2018年2月18日(日)9時-22時 練習&レクリエーション

  • 2018.02.20 Tuesday
  • 05:39

寒い日が続いておりましたが、久しぶりに雲一つない真っ青な空、暖かく天気のいい週末でした晴れ春の匂いがする、何とも言えない解放感を感じる、本当に陽気な日曜日↑お出かけされた方も多かったのではないでしょうかはてな当団の主婦層からは、「めっちゃ洗濯したグー」という声も聞きました笑

 

4.jpg

 

本日はレクリエーションの日!!昨年のクリスマスコンサートが終わり、忘年会・新年会、バタバタと計画立てる時間もなく過ぎ去ってしまい、1月中旬頃に「レクしましょーよー↑」と声が上がり開催決定したレクリエーション。

 

1.jpg

 

午前中はまず練習力こぶ

集まりが早くても、遅くても、合奏は930分より開始します頑張る

日曜日くらいは……、時間通り、準備も万端で合奏に望みたい……ところですフンッ

 

3.jpg

 

ということで930分より合奏開始顔2部の新曲、そして3部を全曲合奏走る

 

7.jpg

 

休憩を挟んでからは1部の練習をしました顔

 

5.jpg

 

練習後はお土産たちがナストロンボーンTより東京のお土産、クラリネットN実ちゃんより大阪のお土産でしたキラキラ女子らしく、とても可愛いお菓子下

 

6.jpg

 

打楽器もコソコソ新入りがちゅん「わーーー、響きすぎて手で音止めんといけんびっくり」とH先生!これから溺愛される予定ですハート

 

9.jpg

 

2.jpg

 

前日夜間には練習に差し当たっての様々な準備が2030分より事務所にて開催されましたひよこ忙しい中仕事終わってから参加した実行委員のメンバーたちバイバイ

 

doyou1.jpg

 

doyou2.jpg

 

今週にはポスター・チラシ、チケット等の広報グッズも到着予定ですうふ

仕分け作業等も発生するでしょうか走る練習と同じくらい気合いも入れてしっかり準備してたくさんのお客様に来て頂きたいですねしゃきーん↑客席がたくさんだとステージから見てて、テンション上がります顔文字

 

 

8.jpg

 

日曜日に練習後と言えば、ロビーでワイワイおんぷ

1時間くらいはペチャクチャおしゃべり楽しんで、お腹が空いたらご飯にそのまま流れたり、マッタリとした時間と空気が流れることが多いのですが、今日は即行帰宅組多数!!

 

15時からボウリング、18時から呑み会ということで、一旦帰宅してJRで出直すメンバーの多いこと笑

 

予定通り15時からはロイヤルボウル下関にてレクレーション開始ですボーリング

 

b1.jpg

 

始球式はもちろん団長さんびっくりゴールドのボール?ではなくヘルメットで始球式!!

 

b5 sikyu.jpg

 

ウソですaseちゃんとボールで投げましたグー

 

前回同様マイボール持参のホルンHさんいちごさすがマイボールだけあって、驚きのスコア、文化部とは思えません驚く

b6.jpg

 

レーンごとにチューリップみんないい顔してます顔

b2.jpg

 

b3.jpg

 

b4.jpg

 

b7.jpg

 

b8.jpg

 

b9.jpg

 

b10.jpg

 

b11.jpg

 

b12.jpg

 

幹事のサックスOさん、景品係りのK上さん、Tさん、お疲れ様でした顔

 

b13 kanji.jpg

 

 

上位メンバー顔指で順位を示してまーすビックリ

 

b juni.jpg

 

こちらはレーン賞クラッカー

b14 re-n.jpg

 

1ゲーム目で力を使い果たして2ゲームもたないメンバーもいるかと思えば、体温まって2ゲーム目の方が絶好調わーいというメンバーもいたり、ボウリングを知らない若いメンバーに至っては投球する度に急成長して上手くなるメンバーいたりと、本当に様々でしたが、楽しいレクだったかと思います顔

 

今回参加できなかったメンバーは是非次回ハート

また企画します、サックスOさんがDoCoMo当団のレク&宴会部長です顔文字

 

しっかり動いて、たっぷり疲れた後は、待ちに待った飲み会がんばる

高校生はごめんなさいで、18歳以上の大人メンバーにて開催。20歳未満はもちろんノンアル参加きゃ〜ネコ社会人バンドとして恥ずかしくない飲み会を音符場所が居酒屋ですから。。。ここは、18歳以下は×ですちゅん

 

b1.jpg

 

とにかくたくさん呑んで、たくさん話して、どうでしたでしょうか、皆様笑途中ジャンケンゲームがあったり、幹事もイロイロ作戦練りながら楽しませてくれました↑景品がクオカード??だったので、真剣に勝ちたかったメンバーも多かったでしょうかキラキラ

 

en6.jpg

 

en7.jpg

 

 

幹事の奥様、宴会中も気配り・目配り、心配り。。。ステキですハート

 

en8.jpg

 

en4.jpg

 

その後はそれぞれ2次会、3次会へと自由に散らばった様子歩く

楽しい時間はあっという間ですね。

en3.jpg

 

en2.jpg

 

 

月曜日の朝が二日酔い‥というメンバーもきっとたくさん汗

次回の宴会は定演の打ち上げはてな、いや、その前に合宿がありますバンザイ

今年の合宿は深坂自然の森です花お酒が自由とあって、泥酔メンバー多数‥‥汗こちらの計画もこれからですが楽しみですねグー

 

en5.jpg

 

 

次回練習は22日(木)18時から市民センターですビックリマーク

まずは5月の定演ですが、その先コンクールに向けての計画も少しずつ明確になりつつあります。少しずつステップアップできるように、しっかりと取り組んでいきたいところです笑顔

 

レクリエーション&宴会の写真は楽団フェイスブックにアルバムを作成しておりますのでそちらをご覧下さいきらきら

コメント
おつかれさまです。

日曜日は朝から晩まで一日中楽しませていただきました。

昨年より始めてみました2月レク、今年で2年目となりましたがどうやら年間行事となりそうですね。

さて、定期演奏会に向けて、練習、運営各方面順調にいっております。早速本日もチラシ、ポスター、チケット入荷しました。いよいよ本格的に広報活動も開始します。

昨年よりさらに良い演奏会が開催できるよう頑張っていきましょう!
  • dancho
  • 2018/02/20 10:19 PM
お疲れ様でした!

呑んだ、笑った、しゃべった、怒った(笑)

次は合宿あたりが大人数の呑み会となるでしょうかねー。楽しみです(^^)/
  • いけぽん
  • 2018/02/24 11:22 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 2024年3月24日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (03/27)
  • 2024年3月17日(日) 9時〜16時 市民センターにて練習
    dancho (03/23)
  • 2024年3月14日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (03/19)
  • 2024年3月10日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (03/14)
  • 2024年3月7日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (03/12)
  • 2024年3月3日(日) 練習休み
    dancho (03/06)
  • 2024年2月29日(木) 18時〜21時 市民センターにて1日練習
    dancho (03/03)
  • 2024年2月25日(日) 9時〜16時 市民センターにて1日練習
    dancho (02/29)
  • 2024年2月22日(木) 18時〜21時 市民センターにて練習
    dancho (02/29)
  • 2024年2月18日(日) 9時〜12時 市民センターにて練習
    dancho (02/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM